41歳になりました

あっという間に41歳になってしまいました。
この一年は、妊娠→出産→子育て→復職→兼業母生活と、まぁ盛りだくさんでした。
生まれた長男も、生後6ヶ月、すくすく成長しています。
私も、今までとは違う仕事へのスタンス、子供が産まれてからの生活の変化、優先順位の変動、夫との関係の変化・・・様々な変化を経て何とか今に至っています。


こうして少しブログを書く時間も出来そうなので、またブログを再開しようと思います。
あまり器用ではない私が、ディンクス生活から一転40代の兼業ママデビューという人生の一大事から、どう成長できるのか、ちまちまと思ったことを書き連ねていこうと思います。
子育ての事ももちろんですが、自分のアンテナをきちんと伸ばしてほかの事にも目を向ける余裕が出ますように・・。