嵐が去った後

午後2時くらいまで、強風が吹き荒れていたPAでしたが、
その後ピタッと止み、4時過ぎには晴れ間まで見えてきた。
なんなの〜この変わりようはっ。
良かった・・・。
今夜はゆっくり眠れそう〜(ってでも昼寝もしたんだけど)


でも、テレビを見るとフィリー近辺の街のその後状況がまだまだ報じられているし、
洪水状態で、未だに道が川になってる場所も沢山ある。
避難勧告が最初に出た海辺の街の方が、意外と早く普通の状態に戻ってたりもする。
ランカスター近辺に住む義父母の家はまだ停電から復旧していないみたいだけど、
そこから10分離れた義妹夫婦の家は大丈夫らしい。
本当に場所によって被害の度合いがまちまちだったりする。


とりあえず、私の知っている人達は皆さん無事だったので、
安心して眠れそうです。