生活パターンの改善などなど


仕事仕事に追われる毎日、半分ワーカホリックな性分なので、
お昼も忘れて、トイレに行く時間も惜しんで仕事してるような人間なんですが、
やっぱり、きちんと自分の頭を切り替えられる方がいいよねってことで、
最近、意識してランチタイムにオフィスを出るように心がけてます。
ランチはデスクで食べてたりもするんですが、それでもコーヒーを買いに外に出たり・・・。
ちょっと切り替えが大事かなと、最近思い直してたり。


家事も、以前は週末にまとめてやることが多かったんだけど、
家に帰ってきてからこまめに一個ずつ片付けていくことで、週末少しは充実するかなぁと思い、
自分のタイムスケジュールを改善中。


ワークライフバランスが崩れまくった昨年と同じ轍を踏まないように、
自分の生活を大事にしつつ、仕事も頑張らなくちゃね〜と思う今日この頃。