遅ればせながら あけましておめでとうございます

カリブ海クルーズで毎日お部屋に届けられたタオルアニマルのうちの一つ。ウサギかな〜と思ったんだけど・・・なぞの動物(笑)


2011年、明けてもう10日も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
実は、30日まで仕事をして、大晦日から年始にかけてバケーションを取って、ルイジアナ州ニューオリンズとメキシコへと逃亡しておりました。
ついおととい、帰ってたばかりで、今日から仕事に戻り、現実社会に引き戻されました。


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も、アメリカ生活での出来事、美味しい物のこと、コスメネタ、ネコとの生活のこと、国際結婚生活の七不思議・・・などなど、つらつら書いていこうと思っています。


去年も書きましたが今年こそ、マメに更新できるように、
いい意味でお尻の軽い40歳を目指そうと思います。

皆様にとって、今年も実り多い年になりますように!

旅行の話はまた別枠で・・・。