遂に確定の赤ランプ点灯

・・・なぜ赤ランプなのだ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
日本の競馬は、到着順の判定の際、審議の青、確定の赤ランプが掲示板に表示されるんです。
競馬好きだった私(でもギャンブルってよりも予想が好きなだけ。分析が好き♪)の心に、
確定の赤ランプが点灯しました〜。


というのも、例の引越しの件が、ようやく相方からのGOサインが出たからです。
うだうだ言いながらもようやく、自称慎重派からのお達しに、
「あぁ、やっと準備出来る〜」と思った私。
とりあえずは、不用品の処分をして荷物の仕分けしなくちゃ〜です。


相変わらず仕事が忙しく、残業してることもあり、
土曜日は、快晴で気温もぐっと上がったにも関わらず、
体がだるくて、家の事をちょっとしては昼寝をむさぼってしまった私。
夜は、義妹夫婦主催のBBQに行くこともあって、
簡単なパスタサラダとディップでお茶を濁して〜と、だらけ気味だったのですが、
BBQから帰宅した深夜の相方からのお達しでございました(笑)


今日はお洗濯しながら、ががーっと家の中のガラクタを集めまくりますっ!