8割方決定


決定〜っ!と言い切れないのは、何度も書いてますが、
相方がいつまでも、あーでもねーこーでもねーと言ってるからなんですが、
それでも、一応今日予約金を入れたので、引越しが本決まりの運びとなりました。


あぁ〜思えば、アメリカに来てからのこの5年半住み続けたこのおんぼろ平屋とも、
遂におさらばの日が〜〜〜。
でも、おんぼろながらの愛着なんてのも沸いていたりもするんですが、
それでも、たかだか1時間ちょっと離れた別の町に移動するだけでも、
ちょっと気分が違います〜。
とはいえ、引越しってのかなりの気力体力を使う作業なので、今からかなり緊張してますが・・・。
この5年で着々と増えつつある荷物をどーにかしなくてはっ!


大きい声では言えませんが、義理実家とのある程度の距離感が出来るというのも、
嫁の私にとっては有難いことでもあります(笑)
車で1時間ごときだと、長距離運転を屁とも思わない(あっ失礼)
アメリカ人だと平気な距離でもあるんですが(私も通勤してますし)
それでも、今までのように抜き打ちでおいそれと来れる距離でもないわけで・・・襲撃が減るのは言うまでも無く。
ただ、兄大好き・べったりの義妹には少々恨まれそうな気もしますが、
そういうことでへこたれる彼女ではないので、多分1時間かけてでもきっと遊びには来るとは思いますけど。



でもね〜、これからは都会もちょっとは近くなるし、
今まで「距離の壁」に阻まれていたことも、少しはやりやすくなるだろうし〜と、
結構楽しみでもあります。