大変遅くなりましたがご報告

2012年4月20日予定日より10日早く、息子が無事誕生しました。
妊娠38週目 38W5D 6Lb 10Oz (3005g) 20inches (50.8cm)
前駆陣痛(ブラクストン・ヒックス収縮、偽陣痛)が起きたので、産休を予定より2日半早く開始して、
わずか2日後に産まれました。


出産自体は、順調・安産で、母子共に健康です。

今まで勝手放題、好き放題のディンクス人生を送ってきた私と相方ですが、
小さい身体ででもとても強烈な影響力を持つ、このおちびさんとの新しい生活、毎日が驚きの連続です。
40ママにはしんどいことも多いですが、それでもこの無条件の「かわいい」で相殺されてるのがすごいです(笑)


おとといで生後3週間が経ち、やっとパソコンの前に静かに座れる時間が少し出来たので、
取り急ぎご報告です。
出産までの道程と、出産時のことについてはまた追って覚書として書いていこうと思います。