猛暑に負けないコスメ

そんなこんなで、車のバッテリー問題で、汗だくだったこの日。
ふと考えてみたら、あんなに汗をかいたのにあんまりメイクが崩れてないかも・・・。
丁度、今、MacとLoracのフェイスパウダーを交互に使って見て、使用感を比較してたところだったんだけど、
この日はLoracだったことを思い出した。
前にも書いたVincent longo のファンデに、ミシャの下地を使っているんですが、これとの相性はどうやらバッチリらしい♪
ちなみに、しっかりつくけど、マット過ぎずいい感じのさらさら感あり。


Loracのフェイスパウダー

バッテリー交換で、散々な日だったけれど、収穫もあったということで・・・。