どう転がるかはお楽しみ♪


詳細は、まだ書けない(どこで誰が見てるかわかんないので。こういう時Mixiのが楽だよね)けど、
今日、会社で、非常に面白くないというか実は悔しいことがあったのだけど・・・・


人間、こうにも理不尽なことがあると、泣くより先に笑ってしまうものなのだなと、しみじみ。
何だかかえってすっきりしたわ。
(いやまだ辞めちゃいないですよ、ええ。)


ちーくーしょーーーーーーっと思う反面、アホらしいから、相手にしなくてもいいかな?と思ったり、でもこれって実は逃げじゃないの、ねーどうなのよっ自分!と問うてみたり、まぁ忙しい心中ではあるのだけど。


ま、いいや、明日考えるわ(お前はスカーレットかっ)
ということで、最近またお世話になってるクエン酸(牛乳とメイプルシロップでシェイク。寝起きが大分よろしくなった気がする。)を飲んで、寝ることにする。