お買い得・掘り出し物満載--Marshalls

前に、Marshallsの看板があるのに、店が見つからないっ!という記事を書いたのですが、先々月くらいに遂にオープンしたようで、我が家から車で3分強という場所に出来てしまいました。(いや、5分弱かな・・・でもとにかく近い。)
何せ通常価格66ドルが13ドルくらいまで値下げされていたりもする為、かなりお買い得。(しかしサイズ等は限りがあり、デザインも昨シーズンの物だったりもする)
ということで、残業せずに帰れた金曜日、会社の帰りに物色しに寄ってみた。


私のようにカジュアルOKの職場では、特にスーツアップしていく必要も無く皆さん自由気ままな格好をしていて、先日書いたような就業状況だと、本当に着る物なんて二の次になってしまい、本当にじみーに過ごしていたわけですが、
頑張った自分にご褒美(Marshallsでご褒美とはなんとも安上がりなんだけど、もーアウトレットや巨大モールに行く気力はちょっと今は無いし)ということで、
ちょろちょろと夏のカジュアル系のトップスなんぞを買い込みました。

このMarshalls、箱つぶれなどになってしまった化粧品類のコーナーもあるんですが、
ここで、Clarinsの昼用乳液を発見。お値段半額以下の24.99ドル。
Clarins Moisture Quenching Hydra-Care Lotion

使い心地が、さっぱりしっとりしていて夏にはぴったりな乳液だなぁと結構気に入っています。ちなみにSPF15入ってます。

ついでにRocのレチノールの美容液、こちらは10ドルくらいだった。

ということで、掘り出し物満載の久々のショッピングだったのでした(笑)
・・・いいよねぇたまにはこういうちょっとした無駄遣いも。