意外な発見

結構、煮詰まる状況が多かったので、脳みそを使いたくないっていう逃避願望もあったりして、
そういう時は、日本のテレビ(笑)
ということで、とりあえずチェックしてるドラマなどをチェックしてたら、
ちょっと目に付いたのでクリックして見始めたのが、
「宿命1969−2010」
北村一輝ってこんなに格好良かったかしら?←これが発見。


濃い顔の割と個性派で、脇でも結構2番手くらいの役どころという印象だったのに、
今回は主役。
濃い顔のせいか、すごーく柄の悪い、もしくは性格の悪い役が多いという印象だったのに、
今回は陰のあるお坊ちゃまで野心家・・・・これが結構美しくハマってたりする。



意外〜っ。そしてストーリーは今のところ70年代の赤いシリーズか?っていうくらい、
ベタな展開だったりするんですが(3話まで見た)
それでも、おもしろ〜いと見進めている私です。


下らないですが、最近の発見は、「北村一輝は意外とツボ」(←ものすごく個人的な話)なのでした。