どっぷり浸かってます・・・

仕事が猛烈に忙しく(というか、私の能力がまだまだ足りないせいという話もある)
家に帰るとへとへとです。
週末は週末で、ハリスバーグの貸家のお掃除に行ったり修理をしたりで過ごしていて、
家の中のことも、日曜になんとか少し手を付けられるくらい。
洗濯して掃除したらもう日が暮れてます(苦笑)


今週は特に、家に持ち帰りの仕事があったり、毎度朝も早かったり、
睡眠時間がかなり削られているので、更にお疲れ度がアップ。
そんな時だというのに、昨日、残業してから家に帰ったら、
義妹夫婦と相方の毎夜やってくる友達の車が家の前に止まってて、
一気に力が抜けました(涙)


もうへとへとだっちゅーのに、お腹もぺこぺこだっちゅーのに、
何で何で、あなた達はここに居るのか?
あたしは前夜は夜中まで仕事して、今日も5時起きだったっちゅーのに・・・うぅ。
体力持ちません(涙)
とりあえず、挨拶して、しばらくお付き合いしたものの、
限界まであと数分というところで、一度キッチンに上がり、
自分だけ、おでんをチンしてこそこそ食べたら、少し元気が出て、
また地下に戻ってお付き合い・・・。
にこにこ笑ってるのも限界というところで、何とかお開きになったのが10時半。
心に余裕が無いので、有難いと思いたくても思えない・・・そんな自分が嫌です(涙)
嫌われてるよりよっぽどいいと思うんですが・・・・・。


今朝も何とか起きて会社に行ったものの、これまた仕事はてんこ盛りだし、
上司のご機嫌は悪いし・・・。
お昼返上して、デスクで食べながら仕事しても終わらない。
残業しても、やり残しがあるし、やっぱり私の能力足りないんじゃないか?
あぁ〜〜〜っと凹む私です。


今日の帰りの運転は本当に緊張しました。意識が遠のくんじゃないかとかなり慎重に運転して帰ってまいりました。
相方は今日は遅いので、適当にご飯を食べて、目が半分になりながら、
久々のブログ更新です。


でも・・・もう9時。明日は4時半起きなので、とっとと寝ます(笑)