やっと座れた・・・

というのは大げさかもしれませんが、それくらい忙しかったんです。
毎日残業→帰宅後も仕事してて、睡眠時間を確保するのが精一杯。
PCの前に座っていても、自分のメールすらまともにチェックする時間が無いというのは、
尋常じゃありません。
加えて、PAは先週から大寒波に襲われ、毎日早めに家を出る為、
ただでさえ早い出勤時間はどんどん早まっていました。
今日あたり、ようやく普通に戻りましたが、帰宅後のボスとの交信の為に、
定時ぴったりに久しぶりに仕事を終え、オフィスを出た時にまだ外が明るかったのを見て、
妙に感動してしまいました(苦笑)
(暗いうちから家を出て、ハイウェイで朝日を拝み、オフィスを出る頃は真っ暗な生活でしたので・・・)
でも、まぁこれって、社会人生活としては普通なんですよね(汗)
今までが今までだったんだって思いますが、それにしても、自分の時間が皆無です。
まだまだ身体が慣れてないのか何なのか?


でも、自分ってつくづくワーカホリックな人間なのかもしれませんが、
この忙しさが楽しかったりもします。
ウィークデイ、なかなかお料理も出来なくなって、相方には申し訳無いですが、
彼も頑張って少しは家事をしてくれるようになりましたし、
私も段々時間の配分が上手く出来るようになれば、もっと効率よく生活も出来るかもしれません。


先週末は、この4年で一番の冷え込みの日に、相方の妹の引越しの手伝いがあり、
その翌日は、相方の友達が集まってのフットボール観戦。
PAのチームが二つもプレイオフに残っていたので盛り上がってましたが、
私はというと、来客の前に掃除洗濯を済まさなければ!とやっきになっている傍ら、
翌週の仕事の事が気になり、読みたい資料はわんさかあるしでもそれにも手を付けられず・・・。
うぇ〜ん、先週も書きましたが、本当に一日24時間じゃ足りない〜って思えます。
もうすぐ初給料日です。どきどき・・・こんなときめきは久しぶりです♪