そんな感激しつつ・・・・

結局、この連休は、就職活動と家族行事であっという間に過ぎてしまい、
はっと気がつくと、連休最終日。
ペーパーもまだ終わってない、ケーススタディもまだまとまってない、
ないないづくし、昨夜からがが〜っと追い込み掛けてます。


家族行事自体は、感謝祭の日のみだったんですが、
昨夜も結局、相方の妹夫妻と両親が夕方からアポ無し訪問となり、
酒盛りと化した為、気がつくと深夜でした。
予想はしてたので、昼間に色々やっていたものの追いついてないし、
今日は今日で、フットボールを見に来る相方の友人が、これまたアポ無しで、
一人二人と現れるし、洗濯や掃除もしたいし・・・
相方は、祖父母の家だけじゃ食べたりないと言い出し、
スモークされたターキーを買い込み、オーブンに放り込んだので、
私はサイドのグリーンビーンズのキャセロールとコーンとマッシュポテトを急いで作って、
その間に、その他雑多な事を片付け、オフィスに閉じこもりペーパーを書いておりました。


相方の「出来たよ〜」という呑気な声に呼ばれて行き、
急いで盛り付け、さー食べましょう〜と、
食べ始めた瞬間・・・・あぁ、また写真を撮るのを忘れた。
どうもおニューのカメラになってからというもの、タイミングを逃す事が多くなったんですが、
(いや、カメラのせいじゃない。私がお間抜けなせいなんですが)
すみません。
せっかく、感謝祭ミールを紹介出来るところだったのに、撮れませんでした・・・。


来年は絶対に撮るっ!と心に決め、
またペーパー書きに戻ります。お題は「パナソニック社名変更とグローバル戦略」。


・・・・これ書いて卒業せねばっ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ