ファーネス再燃

昨日の夕方、業者がやっと来てくれて我が家のファーネスが直りました。
もう、全然違うっ!鼻冷たくないし、着替えるのに「勇気」は必要ないし(笑)
今回は、センサーがおかしくなっていたらしいです。
どうりで、絶対こんな温度じゃないって温度が表示されてましたもの。
おかげでやっと暖かい我が家になりました。
早起きも辛く無かったです。


おんぼろですが、住み慣れると味がある家ではあるんですけどね。
噛めば噛むほど味が出る「するめ系の家」(このネタが判る方は・・・30代以上ですね(笑))
だから、相方は10年以上も離れられないのかもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ