プチ時差ぼけ

変わったのは実は土曜日の夜中(日曜日の明け方)だったんですが、
Daylight Savingが終わり、冬時間になりました。
日本との時差は、現在は−14時間です。


たかが1時間、されど1時間。
起きる時間も、いつもより1時間早いし、
学校に行く前の準備なども何となく余裕があるように感じるし、
夏時間になる時に比べて、1時間戻すこの時期はちょっと得した気持ちになります。
でも、日が暮れる時間も早く感じるようになるので
(今までの6時が5時になる為)
1日は短く思えたり・・・・。


今週はテスト2つとプレゼンがある週なので、勉強していたんですが、
今時計を見て1時半か・・・・でも体内時計は2時半と気づいた瞬間に眠気が・・・。


プチ時差ぼけという感じでしょうか?

冬は近いです・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ