義母の計らい

義母と義妹は、モーキーと呼ばれる(というか聞こえる)
マルチーズ×ヨークシャーテリアのミックスを飼っています。
実はこの二匹は兄弟です。

ちょっと見はかなり似てますが、一緒にいると段々見分けられるようになりました。
住宅街に住む「ベントレー」は、おっとり君。

義父母の家にある広大な農地を駆け巡るビーマーはやんちゃ。


実は、日にちは前後しますが、先週末は義母と相方と三人+上記の二匹で、
件のニュージャージーのビーチにあるトレーラーに行きました。
義妹は、西ペンシルバニアへ出かけたので、義母がベントレーを預かっていたので、
今週は兄弟一緒です。
寒かったんですが、先週は色々心身共に疲れていた私達を連れ出そうと企画してくれた義母の気持ちが嬉しかったです。
もうすっかり秋の色になった砂浜に行き、
義母の趣味のガラス細工に使うガラスのかけらを拾ったり、



アトランティックシティまで、食事に行ったり、

気分転換してきました。
寒がりなもので、既にかなり重ね着していた為、
動きがちょっとサンダーバードチックになっていた私・・・。
いつもはそんな私を「そんなに寒いのか?」と驚きの目で見る相方ですら、
「・・・・・寒い」と呟くんですから、
本当にもう秋真っ盛りです。
冬も近いなぁ・・・・(涙)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ