久々の本屋、久々のカフェ(笑)

普段、学校と家との往復しかしていない私。
もう少し寄り道でもすればいいのにと思うのですが、
学校の帰りには、わき目も振らずに家に直行している今の姿、
日本に居た頃の私を知る人の誰が予想したことでしょうか?
(そう、私は寄り道せずに家に辿り着いたことがない女でした・・・)


相方の仕事のアポの為、予定より一日早く家を出て、
メリーランド州ボルチモア郊外のアナポリスという街にやってきました。
学校のペーパーが終わってないのでということで、
相方が仕事している間、バーンズ&ノーブルの中のスタバにPCを持ち込んでいます。
久々のカフェ、久々のスタバ、久々の本屋(笑)
私の住む田舎にもある事はあるけれど、遠いので、
ちょろっと立ち寄る気分にならないのと、
スタバはちょっとお高いですから、あんまり行かずにいたんですね。
私のパソコンもどうやら気持ちよく動いてるし〜。


ちなみに、今私が居る本屋はショッピングモールの一角なのですが、
本当ならその辺のブティックなどに物色しに行きたい気もしますが、
せっかくのこういう、のんびりタイム(ってペーパーはどうしたっ!)なので、
もう少しその気分を味わおうと思います☆
本当は本も探しに行きたいところなのですが、
パソコンを持って歩くのが非常に重いので、
肩掛けのパソコンバッグが欲しくなりました。(今は、昔懐かしいフールトゥに入れているので、手持ち)
バックパックでもいいかな〜(でも激しく似合わないらしい。)