パソコンが・・・・

ここしばらく、重いと思っていた私のPC.もう6年目ですから
いい加減古いのはしょうがないとしても、重い。
どうしようもないほど重くて、何度も実はこのブログの更新を試みては挫折しておりました。


が、ようやく立ち直って更新できそうです。
原因は、色々あったと思いますが、悲しい事に、対ウイルスソフトが重いんです。
ウイルス対策はしたいけれど、それが重過ぎるのか、
スキャンが終わらないループに入ってしまい、
タスクが100%目一杯になってしまいます。
色々、タスクを軽くする為のフリーソフトなんぞも使っているんですが・・・。
まだまだリサーチの日々が続きそうです。
学校が始まるとPCが無いとやっていけないので、
早めに対処しなくてはっ!