最後のセメスター

遂に学校が始まってしまいました(涙)
長かった夏休みが終わり、久しぶりの学校は新鮮でした。
今学期は5つのクラス(15クレジット)を受けます。
ほとんどが専攻の必修科目で、一つだけElective(選択科目)。
マネジメントが2つ、SCM(供給チェーンマネジメント。私の専攻)1つ、ビジネス戦略経営1つ、そしてマーケティング(消費者の行動心理)が1つ。
届いた教科書を読んでみると、3ヶ月で見事に生まれ変わったつるつるの脳細胞に、
久しぶりの英語の情報が、上滑りしているように、
入らない、入らない・・(苦笑)


でも、これを無事パスしないと卒業できないので、
頑張るしかないのです。
久しぶりのイブニングのクラスでどうなることかと思ったけれど、
とりあえず眠くはならずに終わったので、ほっとしています(笑)