写真をアップしました。

パソコンが重いのが理由で、引き伸ばしていたのですが、一番の原因は、
私が怠け者だから(笑)
ということで、新しいカメラからやっと写真を取り込んだので、
アップします。
過去ログにも多少入れました。


まずは、一応新郎新婦(笑)
遠めなので顔は見えないと思います(笑)
色内掛けは写真だけ、挙式は白無垢でした。

豆粒のようです(笑)


司式して下さった神主さんは、笛も吹かれます。



実家に居る老猫ランディさん17歳。白内障にかかってしまい、
今はほとんど目が見えませんが元気な美人さんです。
姉妹のザックさんも元気です。(何故か、姪の影響で「さん」づけ)




花巻温泉のバラ園。国内有数のバラの種類を誇るバラ園です。




天皇陛下もお泊りになった離れの庭にあった、見事な盆栽コレクション。




石巻の酒伝承館の前の沙羅双樹の花




うちの母が今年燃えている「○○衛門」(忘れた)という凄い名前の朝顔




京都 平安神宮。何度行ってもあのくっきりした色のコントラストと完璧なフォルムに、
「かっこいいわ〜」と思ってしまいます。京都って、
そこから見える空まで計算されてるかのように感じます。美しい・・・。




ホテルの部屋からの東京タワー。絶景でした。まさに日本最後の夜という感じ。