就職試験後帰国しました。

長らく更新を怠ってしまっていましたが、
ようやく、PCの前に長く座る時間が出来ました。
(文体も戻してみました、ははっ)
というのも、実は、先日、盛岡を出るところからアメリカ再入国まで、
長文を書いたにも関わらず、セーブする段階で、
コンピューターがフリーズし、見事に消滅という憂き目に会い、
再度それを書く気力が・・・・。
ということで、日にちが前後しますが、
盛岡出発→東京での就職試験→帰国→帰国直後
については、また後ほど更新しようと思っています。
(既に回想モードになってしまうこと確定(汗))


実は、今回の時差ぼけは非常に長引き、
また今までの疲れもどっと出たのか、
とりあえず一段落ついたら、短時間睡眠を誇っていた私にしては珍しいくらい、
朝は遅起き、昼寝付きという体たらく。
相方も、自分の妻がこれほどぐうたらだったとは、と呆れるくらいでした(苦笑)
年のせいなのか、本当に身体に力が入らないし、
ご飯を食べると、電池が切れたようにカウチに倒れこみ爆睡。
ぐうたら妻の称号を与えられる前に、一応旦那様には、
「本当に自分でもどこか悪いんじゃないか?と思えるほど身体がだるいんです。眠いんです。だから許して〜。」
と自己申告して、忙しく仕事する相方を横目に眠りをむさぼる日々でした(笑)