そして、日曜なのに学校へ

グループのプロジェクトがまだ終わらないので、
寝不足続きでしたが、グループとの約束どおり、
11時に学校図書館へ行ってみると、図書館は1時からオープンで、
入り口近くのカフェしか開いてませんでした。
しかも私しか来てない・・・・。
(私が一番遠くから来ているっていうのに!)
35分後、一人到着。
更に45分後、もう一人到着。
最後の一人は、先日インタビューに行った時のビデオの取り込みに四苦八苦していたらしく、
登場せず・・・。
結局、私が到着してから1時間半以上後から
ようやく作業が始まり、プロジェクトのウェブサイトを作り、
終わったのが3時40分・・・・。
結局半日、このプロジェクトで潰れました。
彼らが時間通りに来ていれば、2時間で済んだのかと思うと、
本当に時間の無駄っ。
あぁ、やっぱりグループプロジェクトって好きになれない!
と思った私でした・・・・。