次の知らせが来た!(Biometrics Appointment Notice 到着)

丁度一週間くらいで全てが進んでいるらしく、
今日、学校から帰ってきたら
移民局からの封筒が届いており、
待ちに待っていた(って一週間だけど)
Biometrics(指紋採取と写真撮影)の予約の知らせでした。
今回は、健康診断とはまた違う隣のカウンティーへ。
(それにしても本当にここは田舎なんだな〜・・・。
うちのカウンティ内では何も出来ないじゃないかっ!!)
ちなみに予約の日はきっかり一週間後の、
4月22日の朝8時


・・・最近、早起きとは無縁の生活をしていたので、
今からド緊張+もしかしてこれはラッシュアワーじゃないのか?
とびくびく・・・。
しかも、その知らないところから、更に学校に行かなくちゃいけなくて、
その日は夜9時までクラスがあるし・・・・・。
まぁしょうがないわね、そんな日もあるわね、と言い聞かせつつも、
どきどきは止まりません。


私のビビリドライバーなのには理由があります。
一つは、とにかく物凄く想像力豊かになってしまって、
あらぬ事故をやたらと想像してしまったりします。
ぶつけられるんじゃないかとか、(実際ありましたし)
左折レーンに入り損ねるんじゃないかとか・・・・。
実際、運転してみるとここ4年、ほとんどそういう目には合ってないのですが、
というより、行き慣れないところにあまり行かない
(だから行動範囲が狭いんだよっ!!)
怖いのは前の車の急ブレーキで、車間距離は結構多めにいつも取ってしまいます。
(後ろの車にしてみると迷惑?でもちゃんとスピードは保ってます。)


ということで、私の指紋採取と写真撮影は無事済むのでしょうか?
あぁ〜どきどき。

ということで、恒例のタイムライン
03/31/08 Sent I-130,485,765,131 to Chicago by UPS

04/01/08 USCIS Received

04/08/08 Received Notice Of Action--I-485, I-131,I-130 Receipts

04/09/08 Received Notice Of Action--I-765 USCIS Profile Activated

04/15/08 Received ASC Appointment Notice Biometrics in York on 04/22/08.....

あぁ・・・どきどき。