5年の月日は、こんなところに・・・・

机を整理してたら、まだ日本に居た頃の写真を発見。
うぅ、あたし顔ちっちゃいじゃん。
あごのライン、もっとシャープだったわ〜。
髪ももっとつやつやだった・・・・とほほ。


一応、日本から持ってきたジーンズは履けているものの、
確実にむっちり度は上がっているし、
美腰エクササイズで、ウエストサイズは戻っても、
骨盤が広いのと、その上についたぷりぷりの肉が、
まだ未解決のままであーる。


一応、顔も小顔エクササイズやら、造顔マッサージも
気が向いた時に(これがいけないのか!!)やってみてるものの、
5年前の写真を久々に見たら、やっぱりちょっと凹んだ。
うぅ〜食べるの好きとか言ってちゃいけない?
でも相方が家で仕事するようになったら、
たまに夕飯作ってくれたりするんだけど、
チキンフィンガーやポテト、冷凍の揚げものをオーブントースターでチンするだけか、
ターキーとかハムのサンドイッチとかなんだもん。
うーーーーーー、相方は私と違う観点からのダイエッターなので、
低炭水化物系なのである。
私は炭水化物を愛しているので、揚げ物を避けている方。
(ま、たまにとんかつ揚げたりとかはしますけど)


でも、最近美腰エクササイズ効果なのか、3kg減った。
でも・・・3kgって顔はシャープにしてくれないのね〜。
あと更に3kg痩せたらもう少し違うかな〜。
(日本出発時より1kg減・・・そうなると、やはり顔はたるみっ??)