無事終了

春休み前の、テストやペーパーの提出が今日で終了!
休み前の最後のテストもとりあえず終え、
もう一つの授業も、ゲストスピーカーが来てのレクチャーだったので、
燃え尽き状態でも何とか持った・・・。
あぁ、私、これでちょっと寝れるのね・・・と物凄い脱力感(笑)


Lonちゃんと一緒にスーパーでお買い物をし、
お宅にお邪魔して、スパゲッティナポリタンを作って、
一緒に食べたりした。
何だか懐かしい気持ちになるので、
時々食べたくなるのである。
本格イタリアンじゃなくて、喫茶店(カフェでもない)とか、
お母さんが作る「こてこてジャパニーズのナポリタン」。


ただ、濃い味好きな東北人、いつもこういうシチュエーションでは、
「他の地方からの人には、濃すぎるんじゃないか?」
と思って、結構びびりつつ味付けをするのだが、
結局、濃い味こってり系となってしまった。
でも、Lonちゃんも残さず食べてくれて、
私もお腹いっぱい頂きました。

あぁ、春休み。嬉しいわ〜。やる事は山積みだけど、
学校が無いってだけで、ちょっとストレスから開放されそう。