秋のセメスター終了

どうなることやらと思った、このセメスターも今日で終了!!
今回は、転校して初めての学期で、
初めての長距離通学、新しいクラスメイト、新しい先生、
色々初めてづくしだったが、
とりあえず、全部が終わってほっとした。


最後は、Take Home(持ち帰り)のテストで、
家で仕上げて、オンラインで提出したので、
終わった時は、本当に
「うぁ〜〜〜〜終わった〜〜!!」
と叫んでしまった。


色々反省はあるし、もっと出来たなと思うこともあるけれど、
でもその時、その時の精一杯だったと思うことにして、
無事終わったことがとにかく嬉しい。
思う存分寝ていい!起きる時間を気にしなくてもいい!
ぐーたらしてもいい!
このセメスター終了の、異常なまでの開放感。
あまり緩めすぎると、次の学期に学校に戻るのが、
とっても辛くなるので、ほどほどにするつもりだが、
これから、クリスマス→年末と、行事ウィークである。
これを楽しまずしてなんとする!


結婚の書類関係にもやっと手を付けられる。
とっととこの休み中にやってしまわなければ!!


と、やることはあるので、暇過ぎることにはなりそうにないのだが、
休みに入って、とりあえずすることと言ったら、
ひたすら寝て、ぐーたらすることしか思い浮かばない。
ははは、でもそれも一つの休みの在り方ってことで・・。