新しい学校生活は順調

休みボケなんだと思うが、眠気との勝負に負け越しているのだが、
そんなこんなで、新しい学校生活も2週間が過ぎた。
通学自体は、思ったほど長くは感じないものの、
距離は軽く毎日80マイル以上走っている。


段々学校の周辺のお店などにも、立ち寄るようになり、
家と学校との往復の間にも、
ちょっとした用足しくらいなら出来るようになった。
運転に自信の無い私にとっては、
「寄り道」なんて、相当慣れ親しんだ場所じゃないと行けないのだから、
これはちょっとした進歩だったりする。


週2日は、今の学校の先輩となったLonちゃんのおうちにお邪魔して、
お昼を一緒に食べている。
家が遠いと、学校で何とかリラックスできる場所を探すのに、
苦労するので、ありがたいことである。
時に、リラックスしすぎて、次の授業が眠くなってしまったりもするが、
気を張って、キャンパス内をうろうろしているより、ずっといい。


ということで、私の学校生活も忙しくなってきて、
スケジュール帳はあっという間に埋まってしまった。
早いところ休みボケから復活して、学校モードの頭にしなくては!
と焦る私だったりする。