リンジママのお宅へお呼ばれ

リンジママ、リンジ父のご好意で、
ディナーにお呼ばれした私達。
母達がそろそろ和食を食べたいのでは?という心遣いで、
私が同居人がいるので、
なかなか家でゆっくりもてなすことが出来なかったのを、
気遣ってくれてのことである。


相方の運転で、Extonという、我が家から1時間の場所へ向かった。
リンジママは、たくさんのご馳走を用意してくれていて、
母達より、多分私が一番興奮していたに違いない。
数年ぶりに食べたおでんの味は格別で、
炊き込みご飯、お漬物、デザートには大福まで添えられて
あぁ、もう私、大満足。
母達も、久しぶりの和食にほっとしたようである。


おまけに翌日のDC旅行にと、お土産におにぎりとお漬物などなどを
もらってしまい、リンジママに大感謝であった。
Lonちゃんにも、リンジママにも、
私が出来ないことは、友達がフォローしてくれる、
私はなんて幸せ者と、じーーーーんとしてしまったのは言うまでもない。