ごろごろうだうだ。

眠いのを起こされたAイチ


卒業式も終わり、翌日は相方も私もほとんど使い物にならなかったのだが、
今日になり、相方は仕事。
私は家で、一人を満喫。

私の母達がいよいよ出発三日前となり、
色々道中の注意事項などをメールしたり、
今週土曜日にやる卒業パーティの準備をリストアップしたり・・・
と、まぁ色々やることをちまちま片付けつつ、
怪しげなブーティヨガを再開したり。
ちまちま過ごしている。


Aイチ先生は、いつものごとく、得意のお昼寝をしていて、
時々、寝息とは違う「ふん、ふん」と、なにやら寝言らしき声を
出しつつ、幸せそうである。
私がベッドに横たわろうものなら、腕枕を強要するのは、
何故か、私の部屋のベッドの時だけになってしまった。
相方がいると、相方の足の間というスポットを取るのである。
・・・あんた昔は、いっつも私の側で寝てたじゃないの・・・
と、呟く寂しげなマミー(私)である。