とは言ってもまだ終わってないんだけど

今週は、怒涛のような一週間で、
週明け、英語のライティングのクラスで
ビジネス文書のファイナルととブロッシャーの原稿を上げ
論理学のテスト→ブロッシャーの最終稿を上げ、
今日、環境科学のテスト、パワーポイントのクラスの課題の提出、
・・・・が一気にやってきた。
帰ってきて、寝不足最高潮で、なりふり構わず、
ちゃぶ台の前でネコのように丸くなって落ち、
我に帰ると、既に午前3時半、それから勉強、
という日々が続き、今日一応一段落
(とは言え明日まだ一つ数学の課題の提出が残ってるんだけど)
したので、やっと寝れる〜。


それにしても、スケジュール帳を各教科で埋めてみて、
ぞっとしていたけれど、ここまでとは・・という感じ。
おまけに寒いし、目は充血してるしで、
物凄い肩凝りだし(笑)
年だなぁ。


でも、とりあえず明日で一区切りつけられそうなので、
今日はとりあえず寝ることにする。
今日こそは、ちゃんとお布団で・・・。


明日は、そんな自分にご褒美とばかりに、
牛丼を作って食すのだ・・・。
あら?結局なんだかんだ言って、食べることくらいしか、
楽しみが無いって?
しょうがないのよ〜。本を読むと止まらないので、
本は、数学が終わってからと、
ウマの鼻先のにんじん状態で頑張ってるので(笑)