忙しいわけじゃないはずなのに

今セメは、学校自体はそんなに超ハードってわけでもないのだけれど、
燃え尽きてるのか、判らないが、
効率が悪い・・・・
というか、精神的にあまり落ち着かなくて、
どよーんとした気持ちになっている。


勉強にもあんまり集中できないし、
これじゃいけないと、自分を叱咤激励しているのだけれど・・・。


相も変わらず、掃除やら部屋のアレンジやらに、
取り付かれてしまっているせいもあるのだと思うが、
気持ちばかりがぱたぱたしている。
早起きをして、モチベーションを高めようと頑張っているのだけれど、
疲れてしまって、昼寝をしてしまう始末。


だめよね〜、不器用って、こういうところにも出るんだわ、
とまた、不器用な自分を自覚してしまう今日この頃。


今は、自分の部屋に置きたい、ちゃぶ台を物色中。
ラグを置いて、くつろぎ空間を作りたいのである。
ちゃぶ台じゃなくても、コーヒーテーブルでもいいんだけど、
要は床に座って、書いたり出来るテーブルが欲しいのである。
自分の部屋くらいは、ちょっと日本気分にしたいなぁと思っていたりして。
今からの時期は、こたつもいいよねぇ・・・。