元気出したいので、色々やってます

件の、ルームメイトMと対決後、
今度は相方とも言い合いになり、
ここ久しぶりにこんなに泣いたことはないってくらい大泣きして、
その後、何をしてるかっていうと、
ちまちま掃除したり、整理整頓したりを繰り返している。


下手なので・・・というのも、あるんだけど、
気になりだしたら止まらなくなってきて。

強迫観念?と思いつつ、
でも、きっと人よりずぼらなんだから、
そのくらいで丁度いいんだろうと思っている。
変なところだけポジティブ思考?


ということで、学校も始まり、また普段の生活に戻っている。
学校も忙しくなることだし、
あんまり余計なこと考えない方がいいなと、思ったりもして。