終わった〜〜〜(脱力)

燃え尽きてます。
えぇ、もう白く灰になってます。燃え尽きジョーのように。
リングに上がるボクサーのような悲壮感を漂わせて、
Accountingのテスト二日目に臨んだのだが、
残った二つの大問に取り掛かると、
ところどころ、何となく不安な箇所が出てきた。
ううううううう、やったはずなのに。
昨日も今朝もやったはずなのに、
何で出てこない〜〜〜(頭の中でちびまる子状態)


で、どうにかこうにかこねくり回して、一つは終わらせたものの、
もう一つは、いじればいじるほど、変な数字になってきて、
ますます混乱した。
が、最後、残り2分のところで、
「はっ、もしや・・・。」
と思って、ばばばばばばばばばばと電卓を打つ私。
・・・何事も土壇場にならないと出来ない女なんだなぁ・・・。


で、「はい終了〜」と言われて、ペンを置いた瞬間、
風船がしぼむごとく、
ひゅ〜〜〜〜っと、私の脳みそも縮んだ音がした(笑)


その後は、もう考えないことにして、
とりあえず終わった、もういいってことで・・・
と、自分に言い訳しながら仕事して、
帰ってきた・・・・。


来週は、また数学のテストと、今度はスピーチ。
休みたいけれど・・・休めないなぁ。
今週末は、アメリカはスーパーボウルサンデー
大騒ぎになること、間違いないのである。
あぁ、疲れた。


今から、ちょっと昼寝しようっと。
とりあえず、終了ってことで。