風邪?肩凝り??頭痛の一日

今日は学校一日目。
結構気分も軽く、早起きも苦にならず・・・のはずだったが、
学校に行って、1コマ目を受け終わった頃から、
ずずーーーんと、頭痛が・・・。
肩凝りもすごい。
やばい・・・これはきっと、風邪の前兆かも!
と思ったが、今風邪薬を飲んでしまうと、眠くなる可能性があるので、
とりあえず痛み止めを飲んで(これはあまり眠くならない)みた。


お昼ごはんを食べ、リフレッシュしたかなぁと思いきや、
それでも頭痛は止まらず、外はすごい霧だし、
何だかいやーな感じがした。


授業が終わって速攻で帰ったが、雨の日運転なので、
更に肩には力が入り、お腹も空いていたので、
とりあえずそばを食べて、軽く昼寝。


ううう・・休みボケ??嫌だなぁ・・・。
昼寝から覚めた今も、何だか身体がだるいし・・・。


今週は、あと2日授業があって、金曜から仕事があり、
それが終わると、月曜日は、
MLK-B-day キング牧師の誕生日で学校が休みなので、
また、長い週末になる。
もう宿題が出たクラスもある。
あぁ、早く何とか順応しなくてはいけないのだけど・・・。
今日は、ちょっと早く寝て、調子を整えようと思う。
明日は1教科で帰って来れるから、
(夕方のクラスはまだ開講していないので)
のびのび過ごせそうだ。久しぶりに、ヴェトナム屋にでも行って、
ホーギーでも買ってこようかな。