やっぱり恵みの雪だった

昨日の学校のキャンセルは、やっぱり大きかった。
おかげさまで、やっとビジネスプランも終わりが見え、
(若干の修正が必要だけど。何せ40ページ、7チャプターの大作である。)
ただ、ワードのファイルに落とせなかったので、
しょうがないので、他のクラスのペーパーだけ、添付して送り、
メールには、「すみません、上手く送れないので、ビジネスプランは月曜日、オフィスに届けてもいいですか?」
と、メールを書いた。
それにしても、やれば出来るんだなぁ。
(ビジネスプランソフトを使ったというのは、
ちょっとずるかもしれないが)
最初は本当に何から手をつけたらいいのか、判らなかった。
それが、まがりなりにも形になったのを見て、ちょっと感動した(笑)


そして、日程が変更になるかも!と思っていた、数学も、
どうやら、翌週に延びそうだ。
となると、他の勉強に専念して、数学を後回しに出来るというわけだ。
まさに、恵みの雪だったのだ!。
あぁ、神様は見てるんだわ。
後は、これまた難航しそうなAccountingのお持ち帰りテストを、
ぼちぼち始めているのだが、これまた、時間がかかりそうな代物で、
結局寝不足にはなりそうなのだが、これは、もうひたすら、
こつこつの世界なので、これからまた一踏ん張り。