風邪続行中

昨日の夜は、風邪のせいか、ぼーーーーっとしていた。
結構元気がなかったので、普段は、
「頭痛い」「脚が痛い」というのには、結構冷たい相方だが、
さすがに、日ごろ忙しいのが目に見えるだけに、
昨晩は、非常に気を使ってくれていた。
夕飯を作って待っていたのだが、いつもの金曜メンバーが
続々来てしまい、相方もそんなにお腹も空いてないらしく、
一向に食べる気配が無い。
私も、食欲が落ちてきて(おやつ食べたじゃんか!とは言わないで。私が夕飯を食べたくないのは、結構相当なことなのだ。)
食べる気がしないので、ぼーーーっとしょうが湯を飲んでいた。
そんな私を見て、「大丈夫。ちょっとは食べないと。」
などと、この1年10ヶ月で初めて、心配された(笑)


ベッドに入る頃になると、私のためにミントティーを持ってきてくれた。
相当ひどいと思ったらしい。
熱は上がってないものの、ぼーーーっとして、寒気のため、
冬用のフリースに、腰にブランケットを巻いていた。


今日になって、朝は結構調子がよかったので、早起きをして、
色々調べ物などしていたのだが、
お昼過ぎに、すぐ疲れてしまい、昼寝する。
あぁ、本当はやってしまいたいことが山ほどあるのに・・・。
と思いつつ、爆睡。


起きるともう夕方。
相方の友達とルームメイトと、ポーカーをしたものの、
今日は全然ついてないので、10ドル負けたところで止める。
一気に寒くなったので、秋・冬物の衣類を部屋に持っていく。
あとは夏物を全部洗濯して衣装ケースに詰めなおし、冬物の収納場所を
考えなくては・・・。
ニットが多いので、たたんで収納したいし・・・などと色々考える。


でも、何だか熱っぽくなって来て、ふらふらするので、
考えるだけにして、実行は明日にしようと思っている。
せめて、月曜までにやらなくちゃいけないリサーチと、
Accountingの宿題の半分までは、やってしまいたいのだが・・・。
明日、早起きしてやってしまおうと思う。