アカウンティングはまずまずの出来

恐怖のアカウンティングの一回目の結果が来た。
結果は、「B」だった。
まぁ、当然といえば当然。
がむしゃらに勉強したかっていうと、確かに日本に帰ったり、
仕事も始まったりっていうばたばたした所からの出発だったというのを言い訳に、
まだ出来ただろうという部分も正直ある。
厳しいと恐れおののいていたわりには、何とかなったというところだ。
私はここで気をよくすると、一気に落ちることがあるので、
どうにか、気を抜かずにやらなくちゃと思っている。
それにしても、日本に居る頃の簿記もそうだが、
これを好きな人ってすごいなぁと思う。
私なんざ、慣れてきたとは言えても、なかなか好きとは言えない(笑)