大変ご無沙汰になってしまいました。ブログ再開します

なんとほぼ1年もご無沙汰してしまっていました。もう忘れられてしまっているかもしれませんが、ブログを再開することにしました。
この一年は、慣れないことだらけでしたが、いろんな意味で自分を見つめなおす期間にもなりました。
これから、近況や思ったことをまた少しずつ書いていこうと思っています。


息子は生後20ヶ月を過ぎ、すくすくと成長しています。前回の投稿の頃には、ハイハイできるようになった頃だったのに、今では歩き回って赤ちゃん語で話し捲くっています。大きな病気も今のところなく、健康優良児です。


母の私はというと、向いてないながら主婦業しつつ、復職活動中です。

更新の少ないブログでしたが、今年は時間を見て、ちょこちょこアップしていこうと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。