週末の定番になりつつある・・・

相方の両親が購入したバケーショントレーラーに、
義妹夫婦+相方と友人一名で金曜の昼から出かけました。
相方の家族は皆、一様にこのビーチへのお出かけにハマっており、
本当に暇さえあれば、ほぼ隔週のノリで出かけている。
私たちも、前回から中1週での再来訪となった。
今回は、義父母のマウンテンバイクを乗り回したり、
トレーラーパーク内のプールサイドで本を読んだりしつつ、
時には外のビーチバーに出かけたりして過ごしました。
例の水質の件も、フィルターを取り付けて解消したので、
かなり快適なトレーラーになって来ました。
ただ、私はとても虫に刺されやすく、今回も10箇所以上の
虫刺されを作って帰ってきました・・・・。


日曜の昼にビーチを発ち、今度は父の日のBBQをしに、
義父母の家に行き、やっと家に落ち着いたのは、夜でした。
なんだかんだで結構忙しい週末でした・・・。