ラスベガスにてドライブスルー

veil from Rinji mama


予てよりお知らせしていた通り、
11月18日に、ラスベガスの「The Little White Chapel」にて
挙式して参りました。

天候にも恵まれ、
フルフェイスのヘルメットをかぶった為に、
髪の毛も崩れまくりだったりして、
多分、世の中の女の子が夢見る「
お姫様挙式」ではなかったりするのだが、
司式してくれた司祭がハワイアンのとてもユニークな人だったり、
カメラマンが、「サミーデイヴィスJr」にそっくりだったり、
面白い挙式だった。
感涙にむせび泣くのかと思っていた感激屋の私であるが、
笑いをこらえるのが大変であった。
でもそれはおふざけの笑いではなく、幸せの笑いだったので、
「不届者!」とは呼ばないで欲しい。