やっと見つけた相性の良いビタミン剤

良い話は、最近やっとアメリカでも私がお腹を壊さないビタミン剤を見つけたことである。
というのも、私のお腹はよほど頑丈なはずなのに、
何故か、アメリカで買ったいくつものビタミン剤(B−コンプレックス、C,E、マルチビタミン、一日一錠で全てを補うタイプなど・・・)
飲むたびにお腹を壊すので、試しては挫折の繰り返しだったのである。
相方に話しても「そんな話は聞いた事が無い」と呆れられ、
私も今まで、そんな目にあったこともなく来たので、
一体何が悪いんだ!と半切れ状態であった。


がしかし、色々、一錠辺りの容量が少なめな物などを試してみて、
やっと飲んでもお腹が痛くならないビタミン剤を見つけたのである。
学校の近くのスーパーで買ったので、そんな特別な物ではないのだが。
今まで、薬のアレルギーも無いし、本当に食べた物はしっかり吸収できる、
強靭なお腹の持ち主だったはずなのに、こんなことになって、
本当にびっくりだったのである。
(胃が弱いのは、どっちかというと、ストレスで胃が痛くなるとか、
胃の動きが悪くなって、胃が重いとかそっち系)
サプリメントおたくではないので、それほど頼る気も無いが、
足りない分はやっぱり何かで補った方がいいなくらいの気持ち。